きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

現実逃避を繰り返す

寝落ちからの目覚めはいつも悪い。

 

スプラトゥーン2の影響だろうか。

少し疲労を溜めがちなこの頃である。

思い当たる原因として挙げるにはどうなんだろうという気もする。

 

やらなければならないこと

やったほうがいいこと

やりたいこと

よく言われる第1領域~第4領域の話である。

プライベートの時間を第4領域に極振りしているから

ちょっとまずい状況かもしれない。

 

好きなことに時間を使っているから幸せじゃないか。それでいいじゃないか。

と思いたいところだが、仕事も同じくらい大切なのである。

仕事のために多少時間を割いて勉強したほうが

ある程度の期間で見ると幸福であるという見積もりが自分にある。

 

そう思っているのに、イカの魔力は恐ろしい。

 

明日死ぬとしたら、スプラトゥーンやるかもしれないが

死ぬかもしれない、ぐらいだったらそうもいかない。

 

もう一度自分と約束をしなおさないといけない。