きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

痛みをかき消しあの日のように

久しぶりに洗濯機を洗っている。

 

なんとなくバスタオルの匂いが気にはなっていたものの腰が重かった。

先日購入した福袋はなかなか素敵なものが揃っていた。

せっかくだからしっかり洗濯できるようにと、久々にやってみた。

 

毎度毎度気が滅入る光景ではある。

こんなもんが潜んでたらそれは匂うだろう。

洗濯機を洗浄すると洗濯物の匂いが劇的に変わる。

 

気が滅入るとはいえ、やってしまえば気持ちがいい。

化学反応の活性化エネルギーのあの山を越えるには、毎日自分の機嫌をとってやらないといけない。

 

スプラトゥーンもまたフェスが始まった。

寒くなってきてお気に入りのレザージャケットが着られるようになった。

肉のかたまりを安く買ってきて毎日喰らう。

もうすぐライブがやってくる。

 

楽しみはたくさんあるのだが、とりあえず眠ることにする。

眠らないと、食べないと、好きなことが楽しくなくなることを最近実感した。

洗濯機も一晩置かないといけないし、そろそろ眠ろうと思う。

 

最近仕事に没頭できない。さっさと切り上げて帰りたい。

帰ったら帰ったで時間を充実させられない。

だから肉を食って、なるべく寝て、かっこいい服を買ってみた。

アイドルのブログも遡って読んだ。少し身体を動かしてもみた。

 

ちょっとずつ戻ってきた気がする。

このままもう一度走り出す。