きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

良かった事だけ思い出して

ネットが普及し始めたころ、チャットが流行した時代があった。

 

まだランドセルを背負っていた頃、夢中になっていた。

急にそのことを思い出して、懐かしくなった。

 

見知らぬ誰かと先のない関係で話すのは楽しかった。

もうどんな話をしたかも、相手のハンドルネームも覚えていないけど。

 

というわけで今日やってみた。

スプラトゥーンもフェスを散々遊んで少し休みたかった。

 

変わらず、楽しかった。

恋の話をした。

ちょっとだけ、独りで生きていく意志が揺らいだ。

 

独りじゃなかったときは幸せな時間でもあった。

今日も話相手がいて、楽しかった。