きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

誰も気づかないような場所で

自分の好きな恰好するのが一番いいんだよ。

そう言ってくださった先輩がいるのだがそうも言っていられない。

 

急に気温が下がったここ最近。

以前からときどき着用するスカイブルーのセットアップジャケットがある。

ホストみたいでかっこいいと褒め言葉をいただける。

つまりはある意味ではあまり似合っていないのだと思っている。

 

職場の雰囲気と

職務上の立場と

人柄と顔立ちと体格と

気にするときりがない。

 

それを無視して好きな恰好をして出勤する日。

今度はヴィジュアル系バンドマンになる。

恐らく上記のどれにもそぐわないのだが、

その姿が一番好きだと言ってくださる方は少なくない。

嬉しいと素直に思う。だけどやはり平日はその恰好はしないことにしている。

 

ホストのようなバンドマンのような。

これでも経理マンなのである。