きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

But the fighter still remains.

戦の神に気まぐれに愛されている。


未だにスプラトゥーンばかりしている。
最近はときどきガチマッチにも参加するようになった。
時間を費やす割には上達しないものだと毎回思う。


それでもたまに鬼のようなプレイをすることがある。
今の自分は凄かった。率直にそんな感想が出てくる。
一期一会のチームだから、たまたま一緒にプレイした方からは凄腕に見えたかもしれない。
何故にそうなってしまうのか、自分でもよくわからない。
他のプレイヤーもそうなのだろうか。


Sクラスの方々は毎回こんな戦いを繰り広げているのかと思うと
戦の神が私を愛さない理由もわかる気がする。