きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

360度すべて

気がついたら、もう定時。


幸せなことだと思う。
やることがないなど苦痛の極み。
とはいえ、この一週間は少し辛かった。

システムの対応と、フローの構築を待たずに走り出す。
こうなると思った。わかっていた。皆わかっていた。
どこにでもあるような話だと思う。
いざ自分が渦中にいると、普通にしんどい。

走りながら造っていく。
次はうまくやってやる。
そうして何とかしてきた先人がいたのだろう。
どこにでもあるような話だと思う。

またプロジェクトが立ち上がるときには、もう少しでいいから慎重になることが重視されるといい。


願わくば、この反省を聞き入れてくれますように。