きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

僕の命と共に尽きるように

君の膵臓をたべたい

 

思っていたより退社が遅くなった。

自宅近くの映画館でレイトショーを観るのにいい時間だった。

 

「君の膵臓をたべたい」

小説も映画も評判がいい。

話題の作品はとりあえず手を出してみたい。

両方観るなら、映画からがいいのではという先輩のアドバイス通りに。

帰りの電車で、スマートフォンからチケットを購入した。

開映時間までに本屋に寄って文庫版を買った。

 

タイトルからして、絶対泣くやつだ。

案の定泣いた。

もう1回観ても多分泣く。

同じシーンで泣く。ちなみに数回ある。

文庫版は、再来週に控えた出張の移動時間に読む。

今日は準備がなかったので垂れ流していたが、チーフは持っておくことにする。

 

 

君の膵臓をたべたい。

もう一度誰かのことをそう思える日は来るだろうか。