きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

絶望すら越えてけ

戦いが終わったら、銃を置け。

 

スプラトゥーンに時間を喰わせ過ぎているので、少し落ち着くことにした。

連戦すると同じ人とぶつかりがちな事態も避けたい。

ということで、一試合終わったら何か家事を1つすることにした。

 

勝っても負けても「やめる」を選んでProコンを置く。

ちゃんと置くための場所として脇にクッションも用意しておく。

戦いが終わったら、皿を洗う。

また戦って、終わったら家計簿をつける。

また戦って、終わったら洗濯物をたたむ。

 

一試合がそんなに長くないので、着々と家事は完了されていく。

段々と明日を迎える準備ができていく。

 

以前は艦これだった。

艦娘を修理に出している間、完了までが10分だったりした頃。

艦娘が戦線に復帰できるまで掃除したりして待っていた。

艦これを始めてから部屋がすごくきれいになった。

 

 

やり残したことがなくなればまた明日もゲームができる。

次の戦いが終わったら何をしようか。