きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

あんまり覚えてないや

昼寝をしたら夜眠れないとわかっているのに。

 

自堕落と言えばその通りの生活だ。

好きなことしかしない。つまりゲームしかしない。

 

起きる。

顔を洗う。

食事する。

ゲームする。

必要に応じて食べたりトイレ行ったり。

風呂に入る。

ゲームする。

寝る。

 

ここに昼寝が入ると、2番目の「ゲームする」のあとが「とりあえず横になる」になる。

0時にはベッドに入るようにしているが、寝付けなくなるからだ。

 

なんだかんだ深夜3時ぐらいになってくると眠くはなるのだが

そこで眠ると起きるのが10時くらいになる。

そして0時にまた寝付けなくなる。翌日の仕事に響く。

昼寝をしてしまうのは決まって連休の初日だ。

だからこういう日は、もう寝ない。

もしくは、1・2時間だけ寝る。

 

転職したばかりで疲れ切っていた頃は、休日はひたすら寝ていた。

5時間くらいしか起きている時間はなかった。

もうそんなには眠れないし、眠りたくない。やりたいことがたくさんある。

 

独りじゃないと生きられないように思う。

他人に時間を使っている暇がない。