きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

いつも笑顔でNG無しで

珍しく体調を崩した。

 

頭痛と吐き気が激しくて動けない。

痛み止めを飲むが効かない。

いつもなら痛み止めを追加するところだが、

飲むと恐らく吐いてしまう。

 

夜になって、吐き気が和らいできて、スマートフォンを見る。

画面を見るとすぐに気持ちが悪くなってまた目を閉じる。

一度戻してしまう覚悟で痛み止め飲んで眠るしかないか。

 

しかしTOKYO IDOL FESTIVALの生中継(スナックうめ子の部屋)は見たかった。

吐き気に耐えられなくなるまででも、とSHOWROOMを開いた。

 

散々笑って、気づいたら吐き気が消えていた。

アイドルってすごい、と素直に驚いた。

吐き気が消えたので痛み止めを飲んで、頭痛もおさまった。

 

 

さすがは、人を元気にするプロである。

好きなものを我慢しないでいてよかった。