きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

このまま遠くへ行こうか

金属アレルギーで首が大変なことになった。

 

ペンダントチェーンが真鍮だった。

絶対かぶれるとわかっていたけど着けたかった。

ニベアクリームを塗ると痒みがおさまる。

 

毎回やっていると皮がなくなりそうなので

ステンレスのものを買ってきた。

よくもまあ、ピアス開けたいなどと言ったものである。

耳たぶがなくなると困るので、まだ勇気が出ない。

 

 

ニンテンドースイッチの抽選販売に参加しようと思っていて

寝坊して

慌てて出たら電車を反対方向に乗った。

早々に諦めて買い物に行ったらアクセサリーショップを見つけた、というわけだ。

好きなエッセイ作家さんの新作も見つけたので結果オーライである。

本日は長風呂の予感だ。

 

 

ニンテンドースイッチ、冬くらいには普通に買えるようになっているといいな。