きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

Just give me a reason

Gackt様がそこら中においでになっている。

 

Gackt愛用のサプリ、と銘打たれた広告を好奇心でクリックした。

次の日からネット上で表示される広告が8割~9割Gackt様になった。

 

Gackt様にはかすりもしないような記事を読んでいても

中腹ほどに唐突にGackt様がおみえになる。

曲がり角からGackt様出てきた、くらいに唐突なので

しかも目力のあるお方なので

記事の内容が一旦全部飛ぶ。

 

中腹においでなさったときは、だいたい記事の最後でもお待ちである。

こちらはなんとなくわかってきたのであまり驚かずに済む。

 

 

検索かけても記事に飛んでもパーフェクトボディがそこにある。

サプリよりもそちらのほうが気になってしまう。

 

私のことをGackt様に似ている、と言ってくださる方々がいるので親近感のようなものはあった。

側で聞いていた同期は「怒られるで」と即答していた。

ファンの方々が聞いたら確かにお怒りだろうなと思うが、どう考えても私は悪くない。

 

 

Gackt様のネットジャックによる単純接触効果が生まれている。

似ている、と言われたときよりはるかに親近感を感じる。

 

サプリの広告ではなくてGackt様の広告なのだと思う。