きっと独りで生きていく。

ただのライフログ。

完全感覚ドリーマー

月次の業務の引き継ぎを受けている。

 

言われたとおりに手順をなぞって

異常がないかチェックする。

 

異常に見えるものが、

対応必要なものかどうかの見極めは

「感覚」とのことだった。

 

 

全然引き継ぎになってない。

 

 

 

 

でも、わかるのだ。

あるよな。「感覚」でやってる仕事。

 

その日の気温や湿度で、コーヒーを蒸らす時間をコントロールするようなものではなく、

 

その日の上司が飲んだコーヒーの本数で、提出資料を持っていくタイミングをはかるような

 

ピンポイントすぎて説明する気も起きない

経験則に基づく感覚で。

 

 

 

 

 

月次の業務の引き継ぎをしてもいる。

 

ここはもう感覚なんだよな、と思ったら

何もかも諦めて

ここは感覚なんで、諦めてください。

と諦めを強要している。

 

 

全然引き継ぎにならない。